
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先頭記事

ScreenShot_233.jpg



※この記事は常に先頭に来ます。最新の記事はこの下です。


先頭記事っていっても書くことないです

相互リンク大募集中

screenshotd030.jpg


ゾロ目初!(´・ー`・ )

My Skin!!

質問はこちらにどうぞ!
Ask.fm

今はペンタブプレイヤーですが昔撮ったのがあったのでマウスオンリーののときの手元
[ 2035/07/26 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

8こめ

リアルワールドがちょっと前にRankedしました。
https://osu.ppy.sh/s/69328

多分自分のRanked譜面の中で1番か2番目くらいに難しいです。
というかmaaagicさんのdiffがかなりヤバイですね。
一応自分の方のInsaneとmaaagicさんの方のdiffはSS取れたので満足。

うーん次Rankedするのは俺妹2期OPのreunionかなー
ちょっとずつRankedのペースが落ちつつあるかも・・・



あ、あとこれがRankedした後にゲスト譜面が2つもRankedしました^^v
alacatさんのとぽむたさんのです。やってくださいましー

以上。
[ 2013/05/04 14:12 ] osu! | TB(0) | CM(0)

7th rankedとゑ杯

まずは7個目のRanked譜面について
http://osu.ppy.sh/s/73789
nano - Existです。

ちょっと前にRankedしたんですがめんどくさくてブログ書いてませんでした・・
なので今書きます!

Rankedまで2ヵ月とちょっとなので、自分の中ではかなり早いRankedでした。
しかし一番苦労した譜面だったかもしれません。

まず 「太鼓」 これでこんなに手間取るとは思いませんでした。
軽い気持ちで入れたGuestの方の太鼓でしたが、ModをいくらもらってもまだBubbleには早い、と・・・
太鼓Modderって少ないから探すのも大変でもう太鼓diff入れたくないなーって思いましたね。

ある程度Modとrecheckを繰り返しもらってたらpopnerさんがついにBubbleしてくれたので
これはもうすぐRankedするかな?って思ってたんですが甘かった。

そこで現れたのがhappy30 多分この人がいなければもう少し早くRankedしたのかもしれない。
最終的にあの人のModは正しかった?とは思うんだけど、端折り過ぎて何でここでこの指摘を・・?
というのが多くて色々とno changeしてたらめんどくさいことに発展してアーーーーーって感じでした。

そのModをxxheroxxさんが分かりやすく解説してくれたので助かりました。
多分この譜面で一番お世話になったMATなのでホント感謝してます。

まあそこから更にLoctavが太鼓についてダメ出ししたりするんだけど・・そこは割愛で。
とりあえずマッピングはRankedを目指すとクソゲーってのがよくわかる譜面でした。
実際気に入らない箇所が何個も生まれちゃったしね。

それでもRankedさせたいからマッピングしてるわけだけども






じゃあ次はeLyさんとかAlic1aさんとかが開催したゑ杯についてですね。

結論から言うと優勝しました!
正直かなり運が良かったと思います。

予選突破出来たのもギリギリでしたし、Cブロックは強敵揃いで誰が抜けてもおかしくない、って感じでした。
内容についてはあんまり覚えてないので軽く書いていきます。


1回戦の相手はheetamiさんでした。
まさかのスーパー凡ミスで1,2曲目取られて「あ、終わったな」って思ったんですが
3,4,5曲目で巻き返してなんとか勝ちました。
試合内容で見るとこれが一番熱い戦いだったかもしれない。


準決勝がFukarioNNさんでした。
まさかのスーp(ry 1曲目を取られて「これはマズイな」って思ったんですが
集中して2,3,4曲目を取りにいったらなんとか勝てました。
4曲目はSSとれたのでFukarioNNさんも繋いでいたためヨッシャ!って感じでしたね。


そして決勝がClementine(威圧)さんでした。
これ絶対勝てるわけないでしょって思ってたんで1回戦、準決勝よりも緊張はしてなかったです。

1曲目のストリーム譜面(名前は忘れました)はClemenさんが試合前100x1くらいで繋いでいたような気がして
自分のベストは100x5くらいだったので負けたかなーって思ったんですが
後半の激長ストリームで切って頂いたので繋いでいた自分は勝たせて頂きました。

2曲目はNatsumeRinのシルバーバレット?みたいなやつでした。
Accがとりづらい曲なので試合ではわんちゃんあるかもって思ってました。
そしたら思っていた通りAcc勝ちして勝ちました。

3曲目はAcme Ikuの何とかっていう曲ですね。Lesjuh'09難易度のやつです
前半また凡ミスをやらかしてしまって「4曲目にもつれ込むか・・・?」って思ったんですが
サビのスピン後のクソムズい図形で相手が切ったのでそのまま自分は繋いで点数も追いついて勝ちー
って感じです。


参加人数が少ないってのもありましたがまさか優勝できるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。


また大会を開いて下さるそうなので自分も是非また参加してみたいです。
[ 2013/03/31 12:21 ] osu! | TB(0) | CM(0)

6コ目

http://osu.ppy.sh/s/54782
茶太の譜面Rankedしました~
今までで一番時間かかった譜面ですね

というか作ったのが去年の6月なので多分まだRanked持ってない時代・・・?
相当長いことPendに居座ってたのか・・・

Insaneは割と最近コソコソとほぼ全体をRemapしたのでそれなりに満足した出来になってますがそれ以外が酷い。
まあ上手くRankedラッシュに乗れた感じなのでラッキーでしたヽ(・∀・)ノ

泡付くまでは長かったけど大きなトラブルも無くRankedしたのでホッとしてます
やっぱりBGにパンツはダメなのねってのがよくわかりました。







・・・・Rankedしたことしか書いてないから今度EditのこととかModのこととか色々書いてみようかな
[ 2013/03/20 07:40 ] osu! | TB(0) | CM(0)

5th ranked

恋チョコのEDらんくどしました~
http://osu.ppy.sh/s/57051
ゆーっくりModをもらっていって5ヶ月くらいかな?割と早かったです。
Rankedする10日前くらいにFrostからチャット来て(すでにBubble→Popまでの過程を積んでいた)
「恋チョコ全部見終わった、感動したから君のそのMapのInsaneを作ったよ!」
って感じでちょっとよくわからなかったんですが、出来も良かったしFrostのMap好きだしもちろん
入れさせてもらいました。そしたら知り合いのModderいっぱい捕まえてきて速攻Mod数稼いでました。
Chewinに泡を割られたときに、MATに泡を付けてもらえば俺がRankするよ~みたいに言われたので
全力でMATを探すも見つからず、しばらく経ってからタイミングよくFaustがqueueを開いてくれたので
何とか書き込み成功。そこで泡をつけてもらい、Chewinに・・・と思いきやまさかのkpyがRankedw
泡ついてから速攻Rankedしたのでびっくりでしたヽ(´▽`)/ とまあ今回はこんな感じでした!

すごくいい曲なのでやってみてください(・∀・)
[ 2013/01/29 15:26 ] osu! | TB(0) | CM(0)





